-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ひとりごと。
2010 / 02 / 14 ( Sun )
こちらは、久々の更新。

じげ風呂やってたり、ミクシやってたり(完全放置)、最近は勢いでツイッター始めたりしてみたけど、やっぱりほんとのことはココって感じかな。だからと言って全部が嘘かと言われたら、嘘ではなくほんとなのだけど。全部ほんとの私。

最近何かに恐れて、勝手に自分を追い詰めている感じがする。ダメだなーとは思うのだけど。ぷふぁーと解き放ってしまえばいいのに、とか、思い通りにやったらそれでいいのに、って答えは分かっているはずなのに、頭が地球にしがみついてる。

バレンタインデーなのに、こんなグチばっかり。
春用のはんこでも作りたいな。
DIARY。 | Trackback(0) | Comment(0) | page top↑
rospo 参加予定イベント
2010 / 01 / 19 ( Tue )
じげ風呂やってまーすヽ(´∀`)ノ

**rospo**
~てづくり~ *けしごむはんこ*ヘンプ*ぬのこもの


************************************

取材してもらっちゃいました♪


~2009年~

2月23日(月) 18:16~
リアルタイム日本海にて放送。

3月25日(水)
新日本海新聞 スイヤンのコーナーにて掲載。


************************************

オーダーはんこ、受付けておりますヽ(´∀`)ノ
WORK。 | Trackback(0) | Comment(4) | page top↑
いく気になんないんだって。
2009 / 08 / 29 ( Sat )
妹からの返事を待ちましたが、結局、どうしてもライブには行く気になれんとな。さびしい。さびしい。
でにまぁこれ以上誘い続けるのもね。。と言うわけで、気分を入れ替えて相方探し。

こうなるとほんと、EMTGの改正はほんとありがたいわ。。


それにしても今日のバイト、めちゃんこ忙しかった~。近くで音楽的フェスがあったせいなんだけどね。もしかしたらアーティストさんに遭遇??なんて期待してたけど、淡い期待だったわ~。きっと温泉で打ち上げかしらね?なんて妄想してみたり。
DIARY。 | Trackback(0) | Comment(0) | page top↑
どうする?どうする??
2009 / 08 / 27 ( Thu )
妹からコブクロのライブ、行こうかどうしようか。。的なメールがきました。。ライブのことをすっかり忘れてた上に、久々のライブなのに、いく気が起こらないとか。なんとかかんとか。。

なんかショックなんすけど(泣
一緒におでかけできるのを楽しみにしてたのは私だけ?(号泣

一応、もう一度誘っておいたけど、やっぱり行かないのかな。。コブクロのチケットはめんどくさくて、軽く友達を誘えないし。。公演日まで日にちがないし。返事は明後日まで待ってみようとは思っているけど。。。せかすと『NO』がすぐに返ってきそうなので(泣

そんな私の心情を察してか(違)、EMTGから直前トレードの緩和措置のメールが届きました。ちょっとは友達誘いやすくなったかも。でもでも、いくら会費が安いと言えど登録せんといけんってのはなぁ。。せめて無料、もしくは1年の会費ならもっと誘いやすいのだけど。
それか、EMTGを利用するアーティストがもっと増えるとかね(これから増えると思うけど。。

それでも前日までってのはありがたいわ~。とりあえずいまだ悩み中!
DIARY。 | Trackback(0) | Comment(0) | page top↑
きたよ!きたよ!!
2009 / 08 / 26 ( Wed )
日月火と家を空けている間に、コブクロ香川公演のチケットがとどいてたYO!
なんともスッペシャルなお席♪(チームカイーダのみんなはもっとすごい席を取ってそうだけど。。

あー、楽しみ♪

てか、妹は行けるのかしら。。チケット余らせたくないよう。。
DIARY。 | Trackback(0) | Comment(0) | page top↑
| Home | next
